【引越センター昭和】の体験談

ダンボールをすぐに持ってきてくれました。

引越センター昭和さんに引越しをお願いするのは初めてでしたが、細かい気配りやサービスが良かったです。梱包途中でダンボールが足りなくなってしまった時も、電話を入れるとその日のうちに届けてくれたり、引越しに関する知恵なども教えていただきとても有り難かったです。

こちらの都合でドタバタしてしまい、イライラが募っていましたが作業をしてくれたスタッフさんがみんな笑顔で対応してくれたので、心も穏やかになり、良い気分で引越しの作業を終えることが出来ました。作業のスムーズさや速さも大切ですが、こういった気配りができる業者さんはとても良いと思いました。

 

不用品引き取りの連絡をきちんとしてほしい。

引越センター昭和さんを利用しての家族3人の引越しでした。非常に手際のよい作業で、搬出や搬入を滞りなく行っていただき非常に良かったです。

一つだけ改善してほしいと思ったのが、不用品回収の連絡についてです。不要な段ボールなどの引き取りをお願いしていたのですが、ハッキリとした日時決定の連絡がないまま当日を迎え、いつ来るんだろうと思っていたら、いきなり外出中に電話がかかってきて、「今引き取りに来ました」と。買い物を中断して急いで家に戻り不用品を引き渡しました。何かの不手際でそうなったのか、もともと時間までは指定できないのかは分かりませんが、これでは1日中家にいなくてはならずとても不便だと思います。せめて午前中に行きますとか、夕方以降になりますとか言っていただければこちらも対応できたと思います。

それ以外の点では特に不満はありません。ありがとうございました。

 

確認の電話を何度かしてくれた。

以前、別の業者で引越しをしたとき、見積もりをしてもらって以降、当日まで一切連絡がなくとても不安になったことがありました。前日になって「明日何時ころに到着予定です」という連絡がやっと来た感じで、それまでの間に確認の連絡などは何もありませんでした。

引越センター昭和さんは、見積もりをしていただいてから当日までに3回ほど確認のお電話をしてくださいました。オプションサービスをいくつかお願いしていたのでその確認や、ダンボールなどの梱包資材の追加などが必要ではないかどうかなどの気配りもしていただきました。

不用品の回収についても、きちんと連絡を取ってくれたので希望の日時に引き取ってもらうことができて、とても助かりました。細かい気配りですが、このような対応をしていただけると、また次回もお願いしたくなりますね。次も是非お願いしたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です